シンプルに生きたい

モノにあふれた生活を30年以上続けて、、、絶賛断捨離中。シンプルな暮らしに憧れています。

今日もたくさん捨てました。衣替えは捨て時。

写真は採らなかったのですが、今日もたくさん捨てました。

 

  • 私のニーハイブーツ(黒)
  • 私のウエスタンブーツ(黒)
  • 旦那の古くなったビジネスシューズ
  • 髪に合わなかったノープー
  • セーター一枚

などなど・・・

これだけで袋1.5だよね。

 

 

ブーツ類は手入れが面倒すぎてほこりをかぶっちゃってたのと

ニーハイは重たい私の体重を支えきれず(?)

ヒールの皮がたごまってはがれてしまいました。

治せるのだろうけど、その交通費、修繕費を考えたら

別に買った方が安いのでは?という発想に。

営業でも使える長靴が欲しいので、さよならしました。

 

 

また最近、ちょっとずつ断捨離しています。

ちょっとずつなのがもどかしいけれど、

やることに意味があるので、ちょっとずつ。

マイペースでやっていこう。