シンプルに生きたい

モノにあふれた生活を30年以上続けて、、、絶賛断捨離中。シンプルな暮らしに憧れています。

【一日一捨】つけ心地の悪い下着。入れ替えるよ!

さすがに写真は掲載できません笑

 

つけ心地が悪く、タンスの肥やしになっていた下着を2セット捨てました。

もっと捨てたいです。

でもせめて洗ってから捨てたいので、、、

(我慢して先日使った)

 

細かった時に買った下着でなので

ブラ着けると痒くて痒くて…。

ワイヤーが痛かったりさ〜もうやだよ〜!

パンツも小さくて痛いんじゃ!

うっ血して血行不良おこして婦人病やむくみの原因になるわ!!!!!

 

ということで気持ちよく廃棄。

明日すこーし都会に行くので

店員さんにサイズ測ってもらって

心地よいトリンプの下着を買ってきます。

 

締め付けるものからは全て解放されたい!心も体も。