シンプルに生きたい

モノにあふれた生活を30年以上続けて、、、絶賛断捨離中。シンプルな暮らしに憧れています。

【一日一捨】色が合わなかったサンプルの口紅

私はマイリトルボックス、ラクシーや

ブルームボックスといった

コスメのサブスクリプションボックスが好きです。

でも、最近「好きなもの、試してみたいものが確実に入ってる時だけ買えばいいのでは?」

と気づいて、全部解約しました。

 

ちなみに、今月のマイリトルボックス資生堂コラボ(アルテミューンが入ってる!)

raxyはSK-2とのコラボ(新作乳液を試せる!)です。これは買うでしょ。

 

 

 

下の口紅はどちらもお金に換算すると2000円以上するのですが

青みが強めの発色で気持ち悪い顔になってしまい

(イエローベースには一番合わない色が青み系の色です)

そのまま化粧台にしまっていたものです。

 

f:id:satoryosato:20170908224254j:image

 

一瞬売るか友人に譲ろうかなとも思いましたが

使用済み、しかもサンプルだからなーと思い、

潔く捨てました。